アイブローペンシルEX

化粧惑星 アイブローペンシルEX

化粧惑星のアイブローですが、コンビニで何気なく買えます。はっきり言って、いいです、これ!色がさりげないし、時間経っても消えないし、やわらかくて描きやすい。全部で3色。繰り出し式で削らなくていいのも楽ちん♪芯も硬すぎず柔らかすぎず、丁度いいです。

私の眉はしっかり眉尻まであるのですが色を変えたいのでコレで眉尻を薄く書き、その上にパウダーのアイブロウを足しています。
かなりの汗かきで前髪も作ったので額は常にベタベタなんですがパウダーの方は落ちてもこれは落ちずにしっかりと残ったまま!
この化粧惑星のアイブローは日常生活では落ちてしまうこともないようです。

肌をいたわるトリートメント成分配合しています。毛流れを整えたり、描いたラインを自然にぼかすスクリューブラシ付きで失敗しても手軽に直せるところがいいですね。そして、無香料です。

前髪を横分けにしているんですが眉山から眉尻にかけて前髪がかかってしまうのです。でも化粧惑星のアイブローは朝かいて夕方鏡を見てもまだ消えていません。汗、皮脂に強く、色持ちにすぐれています。

もっと高くていいものはいっぱいあるだろうけど、化粧惑星は低価格、600円の実力はすごいと思います。
ちなみに、同じく化粧惑星のアイブロウマスカラもおすすめです!私はセットで使ってます。
posted by 化粧惑星 at 20:23 | 化粧惑星 クチコミ商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。