化粧惑星ネイルケアセット

化粧惑星ネイルケアセット

化粧惑星のネイルケアセットは3層に分かれたトリートメント成分が、爪や爪の周囲の皮膚にうるおいを与え、輝くような指先を演出するアロマネールエッセンスと、爪表面の凹凸を整えてツヤを出す爪磨きシートのセットです。

フローラルな柑橘系の香りのベルガモットのアロマ効果と、心を穏やかにするピンクのエッセンスの視覚効果でリラックスできます。ピンクのリラックスタイプのほかに、ジャスミンの香りがついたブルーのリフレッシュタイプもあるのが化粧惑星ネイルケアセットです。

今まで「やらなくちゃ」という義務感から爪のお手入れを始めては、いつも3日坊主に終わっていた私が、初めて積極的に「やりたい!」と思えた一品が化粧惑星のネイルケアセットです。理由は単純。使うのが、とても「楽しい」から。

仕上がりも優秀。美容液をなじませたあとは、カサついていた爪の周りの皮膚がきれいに整い、なめらかになっている。驚いたのは、爪の周りのカサつきがなくなっただけで、素の爪の状態でも見違えるほど垢抜けた印象に見えたこと。わずか2〜3分のお手入れでこれだけの仕上がり。ネイルを塗る派はもちろん、塗らない派にもおすすめの化粧惑星 ネイルケアセットです。

単純に、「楽しい」気分になれる、これもコスメの醍醐味だということを、改めて気付かされた。787円で買える楽しみ。化粧惑星、あなたもおひとついかが?
posted by 化粧惑星 at 20:25 | 化粧惑星 ネイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。