今シーズンの注目『口紅』

メーク上手な人ほど、手早くキレイになれるアイテムを知っています。生まれ変わった「化粧惑星」は、いつだってキレイでいたい私たちのニーズにこたえてラインアップを強化!頼れるコンビニコスメから、“パワフル満足”なブランドにパワーアップしました。

朝のスキンケアが1本でOKの化粧惑星 UVミルクや、サッとひと引きで目元パッチリのアイスティックなど、私たちにマストなアイテムが続々デビュー。朝晩のベーシックアイテムも集中ケアもお任せできて、化粧直しや気分転換といろいろなシーンで活用できそうです。

もちろん、化粧惑星は色や質感、仕上がりへのこだわりもしっかり。特にメークアイテムは、ミニサイズが多くてバリエーションが豊富。今シーズンのトレンドカラーにも気軽にチャレンジしてみて。「化粧惑星」は、全国のコンビニで販売中です。テクニックいらずでキレイになれちゃうアイテムで、私たちの美しさもますます進化しそう!

今シーズン最も注目されている『口紅』です。今回集めた化粧惑星の製品は、一足早い秋の新製品までとバラエティに富んだもの。グロスで育ってきた世代の人たちが増えてきましたが、最近開発されている口紅はグロス並みのツヤ感を放つものも多く、使用感も秀逸。ぜひ、あなたにピッタリの新色をゲットしてください!
posted by 化粧惑星 at 00:00 | 化粧惑星 クチコミ商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。